SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ヴォクシー値引き→2014年はどこまでいける?

大人気ヴォクシーですが、
この2014年、

いったいどこまで値引きできるのか?


が気になって調査してきました。



アルファードで50万。

セレナで40万。


しかしヴォクシーはさすが人気あるだけあって、2014年は20万円が値引き目標とされてます。



ひめは子供ができたら、
一台はスポーツ系の車、もう一台はこういう大きい車が良かったんだけど、


ぶっちゃけ、


もうちょっと値引きできんかね????


なんて思ってしまいましたwww



うーん、他の車種と比べても、
値引き額は低い気がスル。



まぁ、査定使えばいいんダケド。
(最近、査定を使いこなせるようになってきたひめナノデスwww)



もうちょっと待ちます~。


でもとりあえず、これが今2014年の最新情報であることは確かですヨ(^^)v


P.S.査定・・・ということでどこ使うといいの?ってたまーに聞かれます。


もちろん業界No.1はカービューなんですけど、


今、その業界図が塗り替えられつつあります。



今、勢いで一番トップなのは間違いなくここです↓
かんたん車査定ガイド
かんたん車査定ガイド




めっちゃ高い値段、下取り額が出ます、ほんと笑えるくらいデスヨ・・・・\(-o-)/ニヤリ

2014-07-17 | 共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひめの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。