SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

またまたレヴォーグに乗ってきた!

ひめです。

またまたレヴォーグに試乗してきちゃいました☆

いやー、ほんとに速い車です。


足回りもしっかりしてるしー。



今回、突撃で、たまたまスバル通りかかったので、
「○○さん(←担当営業マン)、いますかー?」


そして、
「試乗させてー」

のノリでww


で、いつものように、
もはや、

コース案内さえありませんww

もう知ってるからねー。


雑談しながらちょっとドライブ。


今は他店舗行ったみたいだけど、2.0じゃなくて、
1.6で十分かなーと思います。


燃費は、
インプレッサの2000よりいい燃費が出るようです。
→これは、工場というか、整備の人に聞いたww


なので、レヴォーグが人気の理由がよーく分かってます。



やっぱアイサイトver3はすごーです・・・・。

今ひめはver2ですが、ver3、勝手にハンドルが曲がるーーーww


最初は「???」だったけど、
何回も試乗してるうちになれた。


あと、30キロ→50キロまで対応はうれしい報告。



ちなみに期待はしてなかったけど、
アイサイトのバージョンアップは無理デス。。。


これがちょっと悔しいのよねー。


それでは~。

P.S.あと、レヴォーグのいいのが、
コンセントがUSB挿すタイプになってるので、
スマホとかの充電便利。


しかも、前と後ろに2+2の4つもついてます☆
→ケンカにならないwww

2014-07-06 | 共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひめの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。