SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

レヴォーグ試乗してきた!!

さてさて、昨日からレヴォーグの試乗が解禁されています。
そして今日、本格的に、公道デビューしてきましたのでブログで報告です!!



さてさて、乗ったのは、1.6リッター。やっぱり早い。
インプレッサの2000ccよりたぶん速いですww


そして、エンジン音はそこまで大きくありません。
燃費もよさそう。


そしてエンジンブレーキが大変スムーズ。
インプレッサだとガンッガンッってきますが、レヴォーグはそういうところがありません。


まぁ、試乗車で、たくさん走った車ではないので分かりませんが、
いい感じの仕上がりでしたね、やはり。



一つ難点を上げるとすれば、
センター画面の切り替えがしにくい。


これは今インプレッサに乗ってるからだと思うけど、
え?そこで変えるの?という所にボタンがありますww


試乗後は、友達営業マンはコンパに行きましたw



とにかくいい車です。


あとはコスパ。。。
これがちょっとね。


300万超えるので。


となるとやはり査定が重要になってくるんだろうね。
車査定.comさんが詳しく解説しています。


ここを参考にして数十万円得できれば、
乗りたい、そんな車です。


とりあえず、見積もりはとってもらいます(・ω・)ノ

2014-06-21 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひめの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。