SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

レヴォーグのエンジン

週末スバルへ行ってきました。

今展示車となってますが、
実際エンジンかけれますwww

なので、夕方行って、
中にパーツ組み込んでもらって、
動かしてもらいました。

なんというんだろう。
結構スバルらしいエンジン音でした。

インプレッサとレガシィの間というか。
それにしてもSTIパーツはあれ、いいですねー。

色々つけてみてますが、
かなり走り心地がよくなりました。

でも値引きはまだまだ厳しい8万円~10万円くらい。

やっぱり査定大事なのねん。
レヴォーグの値引き・査定はこのサイトに最新載ってます

まだまだこれからというところ。
ちなみに購入者はスバルユーザーの乗り換えが多いらしいです。

かくいう私もスバルユーザーなのでwww
乗り心地も操作も慣れてますしね。
アイサイトとかも。

スバルに乗り慣れていない人は、
アイサイトで結構くいついてくるみたいです。


なにはともあれ、スバルの車はとってもいいですー、
と、ひめが気に入ってるだけですけどwww

ではでは。
エンジン音聞いたよ報告でしたー。

2014-05-27 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひめの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。